Best day of the season.

 

 Dynafit・TLTのパーツが壊れていることに、トレイル・ヘッドで気づき、

Mt.Carlyleは敗退・・・。

 

ネルソンの街には在庫がなく途方に暮れていましたが、

バフの家の倉庫から年代もののパーツをもらい復活。

 

そのかわり今日はホワイト・ウォーターの5milesというラインにいってきました。

五本も滑ったけど、間違いなくシーズン最高の雪。

 

表層から15cmが全くくっついていなくて、VSSL(ベリーソフトスラブ)になりかけていて、

もの凄い勢いで流れていきました。

 

最後の一本はScarpa F1ブーツを歩行モードにして滑ったら、

これがまた最高。 No Boardみたいだ。

 

 

なんだか、最近素晴らしい日になりそうだという予感のある日には、

あえてカメラをもっていかない「感」が発達してきました(笑

 

 

素晴らしい。

 

 

明日は先のテレマーク世界選手権で10位に入賞した、

リアル・エクストリーム・テレマーカーの中塩順大さんを撮影させてもらいます。

 

久々の撮影ですが、最高のコンディションでしょう!

 

 

 

 

YH