新しいスプリット。

Sさんのご好意で、ブツブツ交換させていただいた、B社のスプリット。

 

 

 

 板舎の松原さんに頼んで、TLT&Voile使用に変換してもらいます。

 

  Sロッカー的なスプリットが全盛時代に、ガチ一筋なキャンバーボード。

 

 カチカチのクーロワールにはこちらのほうがいいだよ。

 

 

 

 今年はヒール・ピースもつけて、完全ガイド試験対策でスキーモード練習します。

 

 

 YH

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    NoSnowNoLife (水曜日, 06 10月 2010 10:16)

    使われてこその道具ですからね
    たくさん、色んな場所を踏ませてやってください!

    そいつが活躍しているところ、見に行かなくちゃ!

  • #2

    blindside (水曜日, 06 10月 2010 10:58)

    ありがとうございます!

    ようやく板舎さんとの口約束をとりつけることができました(笑
    いろいろなところに頼んだのですが、見積もりが10何万という数字がでてきたり・・・。

    今年はこやつをもって春のアラスカ・リアル・ビッグマウンテンにいってきます!

    なんとなく、NSNLさんとCKからの贈り物のようにも思えますよ(涙