UTA

 Whistler, BC, Canada.
 Whistler, BC, Canada.

 

カナダに来ています。

上の写真は楽しみにしていた、SleemanのHoney lagar.

 

日本でも、蜂蜜フレーバーのビール販売すればいいのに。

 

 

Uta's place
Uta's place

 

ウィスラー・ローカルのUta氏の家に泊めさせてもらっています。

 

今年のUTAはシーズン始めからハートフィルム・クルーとの撮影にも顔を出している模様。

 

 

話を聞いているとDCPやらヒューゴ・ハリソンやら布施忠さんやら、

さすが、Center of the universeなウィスラーで活動しているだけあって、

話題がワールド・ワイド。

 

 

 

 

夏は夏で、スイスでハイキング・ガイドをしながら、登攀技術のトレーニングもしていて、

部屋にはペツルのメットやスノーバーなどが転がっていて、良い感じ。

 

Not just a snowboarder。

 

 

 

彼のようにフリースタイル出身で、山岳を志向するスノーボーダーは、

日本のみならず、カナダでもとても貴重な存在。

 

 

 

 

彼のスプリット。

 

 

フリースタイルとビッグマウンテンとアルピニズムの融合。

そんなこと出来るの?

 

って思うようなことを彼にはやって欲しいなと思う。

 

 

 

 

この後、UTA氏に送ってもらって、

ウィスラーの北、ペンバートンのさらに北のバーケンにあるFYI邸に愛車をピックアップにいきます。

残念ながら彼らは、現在アジア巡業中で、不在。

 

 

春に会えるといいな。

 

 

 

 

YH