Greg Johnson

 

日本出発前から、ここ数日、

 

今までにない位、迷いながら辿ってきた道。

 

 

 

 

 

 

 

つながっていた場所はここ。

 

 

 

 

 

 

Revelstoke, BC, CANADA

 

 

CAAの本部があって、スキーツアーの聖地ロジャース・パスの麓、

 

そして、ケリーの最後の地。の近く。

 

 

 

 

 

今年はここに住んで、

仕事の時だけネルソンに南下。

 

 

 

 

お世話になるのは、この男の家。

 

 

Greg Johnson
Greg Johnson

 

http://www.splitguide.com/blog/

 

 

今年、彼はACMGのフル・スキーガイド試験を受ける。初のスプリット・ボーダー。

 

 

 

世界一忠実な彼のスプリット・ボード。

 

 

 

 

ビールを片手に、つもる話を聞かせてもらったところ、

なにやら、波乱万丈な一年だった模様。

 

 

 

 

自分の中で計画していた、もろもろがすべていまく行かず、ちりぢりになって、

彼の家の中も、一年前とは様相が変わっていたけど、

 

 

「変わらないのは、フル・スキーガイドへの熱だけだ」

 

もし、熱が入らないのならやめてもいいんだ。って、

 

 

 

 

Dedicated.

 

 

 

これくらいやらないのであれば、

自由な意志がないのであれば、

 

 

道は拓けない。

 

 

 

 

YH