無題

 

 Uta氏、Sizuさんに送ってもらって、ペンバートンの北へ。

 

 

 

 今はアジア巡業中のFYIのスタジオに停めてさせてもらっていた、

車をPUしにいきました。

 

 TRのお母さんとしばしおしゃべりの後、彼らからのギフトTシャツ。

 

 お母さんがすごく似ていて、おもしろかった。

 

 

 Thanks very much for this TR&SB!!!

 

 

 

 

 

 文句も言わず、走ってくれてありがとう。

 

 

 

 その前に、昨日、ひどい熱と腹痛にやられておりましたが、

 UTA邸の皆様のご好意のおかげで、なんとか回復いたしました。

 

 

 本当に、お世話になりました。

 

 異国の地で、助けていただけるのは本当の幸運だと思っています。

 

 

 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 YH