April 1st

   バフの話によくでてくるKokanee Glacierのトリップにいってきました。

クレイグ・ケリーと行ったトリップでよく思い出話によくでてくる、ビール缶に描かれているあのエリアです。

 

ホワイト・アウトの中、登頂したのは最高峰のGray's Peakかと思ったら、

Kokanee Peakの間違いでした。。。

 

五万分の一しかないカナダの地図・・・未だに慣れないのは少々まずいな・・・

 

 

 

というわけで、今日はクレイグ・ケリーの誕生日です。

これからバフの家に誕生日パーティに行ってきます。

 

サビーナも来るってよ!

 

 

YH

 

 

 

追記・After the party.

 

明日もあるので、ちょっと早めに退散。

Mark Fawcettが来ていて、素晴らしい話が聞けた。

彼はTrever Petersenとグリーンランドに遠征に行ったことがあるらしい。

マイク・ハトラップとか懐かしのウォーレンミラーのスキームビーの常連たちと、

何日か過ごしたことがあって、まだファットスキーのない時代だから、

奴らをぶち抜いてやったよ、とか(笑

 

ネルソンはやっぱり最高の街だ。

 

僕の中のレジェンドたちが現実の生活を営む街。

 

ネルソンを代表するもう一人のマウンテン・ガイド、マーク・デュシェインは

靱帯をやってしまったらしくて、シーズンを棒にふってしまったらしい。

3人の子供がいるのに、大変だと言って、ワインを美味しそうに飲んでいた。

 

バフの家には、正午12時にBALDFACEから無線が入って、

CKのクロスの前で、みんなでスコッチを飲んでいるって!

 

 

サビーナは相変わらず素敵だなぁ。。。

 

彼女にお会いする機会があるたび、もっと、英語を勉強したいと思うよ(笑

あー、

 

 

Happy birthday!!!!