Winter Stoke.

 

 ようやくブログ更新する余裕が出てきた・・。

 

 カナダの友達から教えてもらった。

 

 WH20も買収されて、リフトの掛け替えと、バックボウルに新しいリフトがかかるもよう。

 

 当然、ローカルは複雑な心境。

 

 

 

 

 リフト券も高くなるのは、必死でしょうか。

 

 

 

 ネルソンの山も少し降ったみたいですね。

 

 

 早いわ~

 

 

 YH

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AKahi (木曜日, 09 9月 2010 17:11)

    あれだけゲレンデからバウンダリー越える人がいると、そこにリフト掛けるというのは、当たり前なのかもね、向こうの感覚で言うと。。

    それにしても、いろんな要素が凝縮されたWH2O。好きですわ。

  • #2

    USK (土曜日, 11 9月 2010 18:29)

    おひさしぶり~。

    確かに、そういう感覚もありますなー。
    なにげに昨シーズン一番良かったのもここですからね。

    また行きたいですな。