掲載誌いくつか

 

 

      岳人&山と渓谷

 http://fujiyamaguides.blog32.fc2.com/blog-entry-186.html

 

  スキージャーナル別冊 Soul Slide

 http://fujiyamaguides.blog32.fc2.com/blog-entry-184.html

 

 

 って、なんていうものぐさな投稿。。。失礼しました。

 

 

 

 

 

 そしまして、バンヤの松原さんからスプリットの改造が完成したとの知らせ。

 到着が楽しみです。

 

 素晴らしい。破格で対応していただきました。感謝感謝。。。。

 

 

 

カナダ便りは、ペンバートンのTRのブログ

 

 FYIのスタジオの〒受けから見える景色。通称8miles。

裏庭がこれだもんなあ。今年はこのうちの一本は是非いきたいところ。

 

 

カナダには12月6日出発です。

 

 11日からはCSGAレベル1というスキーガイド入門の試験を受験予定。

本当はCAAレベル2の前にとっておくべきだったのに、なんだかんだいってこんな時期になってしまった。でも、来年のACMGにむけてはよいリフレッシュになるかな。

 

スプリットボーダー代表として、参戦してきます~

 

 

YH

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Fernie tele (火曜日, 16 11月 2010 16:54)

    あなたに、お会いしてからやたらとスプリットに目が
    行くんだけど・・・。今日も、deeper 見ちゃったよ。
    う~ん、スプリットやね・・・。
    とりあえず、再来週あたりに、salmo creston pass
    に偵察に行ってきますよ。

  • #2

    USK (水曜日, 17 11月 2010 22:39)

    Deeperはあきませんねぇ。。
    やっぱ、クレストンパスが一番乗りですかね?
    こちらは6日に出発予定です!