割れまくり2011

 

 久々の更新。。。

 

 雪崩講習会続きでした。

 

 

 本日は通訳として関わらせてもらっていた、日本で最初のAvalanche Operation Level 2の最終試験が行われ、

晴れてみなさま合格いたしました。

 

今後受講生の方々が各地で、実践的なオペレーションの中での、雪崩リスクとハザードの関わり方をひろめていってもらえたら、ありがたいと思います。

 

レベル2を合格して、プロの雪崩従事者として晴れて一人前というわけでもありますし。

 

 

さて、上記のイベント、もう皆さんご存じですよねー。

 

僕は残念ながら行かれませんが、JJもひょっとしたら夜のパーティに現れるかもとのこと。

 

写真はネルソンで以前撮影したCKのスプリット。

使ってもらって有り難い。

 

 

YH