R□-Crystallization

 

事故の後、

 

 一人の夜、本当に、寂しくなって、Decomposed and fragmented memories っていっていたら、

 

 

 Yosshie氏に怒られた。

 

 

 

 見てください。

 

 http://fotologue.jp/U-SK8

 

 

これこそ、 re-crystallization だね。

 

 

少しづつ、前にすすまなきゃ

 

 

 

YH

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    bigtree (火曜日, 29 3月 2011 03:14)

    皆さんに出会い、山への扉がいくつもいくつも開いた人たちはたくさんいると思います!
    これからも伝え続けて下さい。
    皆さんの愛する山を。
    ぜひ!!

  • #2

    blindside (水曜日, 13 4月 2011 02:45)

    BigTreeさん

     返信遅れてごめんなさい。。

     早く日常に戻って、活動を続ける。

     コメントありがとうございます。 
     助けられますよ!

  • #3

    田中 (土曜日, 23 4月 2011 01:05)

    ご無沙汰してます
    カラーでお世話になったタナカです。

    9年前カラーで登山学校やマッキンリーの話を聞いて以来、廣田さんは僕のヒーローなんです!

    今はもの凄く悲しくて、廣田さんは比べ物にならない位だと思いますが

    これからも刺激を下さい!

  • #4

    blindside (火曜日, 26 4月 2011 06:05)

    田中さん、

     ご無沙汰しております。今はまた馴染みのカナダに戻ってきております。いろいろ巡り合わせを感じますね。僕のほうはこれからも、ドカンとはいきませんが、じっくりいろいろ取り組んでいくつもりです。また、山であえるといいですね!コメントありがとうございました。