これから

 

 本日は、コロンビア・アイスフィールドに出発する予定でしたが、

 

 悪天のため、一日延期。

 

 明日から晴天のピリオドに入る模様。

 

 

今日は、掃除をしたり、アシスタントスキーガイド・トレーニングの申し込みのため、履歴書などを書いて、過ごす。 作成にはまだまだ時間が必要。

 

 

そして、CAFが作った雪崩啓蒙ビデオのFine Lineを久しぶりに見た。

 

 最後にTom Burtが登場するのだけど、

 

 いつか、会いたいヒトの一人。

 一緒に働けたら、どんなに素晴らしいだろう。

 

 

 トムより素晴らしいガイドはカナダのほうがたくさん、いるはずだろうけど、

 なんだか、魅力的なヒトだ。

 

 25年以上のビッグマウンテンのキャリアがあって、

 アラスカで、現役でまだまだイキのいいラインを滑っていて、

 

 

 そして、ガイドとしても働いている。

 

 

 なんというか、山への態度がバランスがとても取れているヒトだ。

 

 

 

 

 

 さういうひとに、わたしはなりたい。

 

 

 YH