インスピレーション

 

 少し前に、BALDFACEにザ・ノース・フェイスのグローバル・チームが遊びにきていた。

XavierもLucasも、そしてJim Zellersも。

 

僕はスノーセイフティの担当だったため、ガイドする機会はなかったが、

Jimとは少しだけ話すことができた。前に会ったことを覚えていてくれたので嬉しい。

今でも98年のノースのカタログをもっていて、Steven Kochのデナリの表紙と、

Jimのヒマラヤ、プモリへの遠征の写真は未だに僕の宝物。

 

同僚のTylerに Xavierとは話できた?と聞いたら、

 

 

「いや、特に。話したい奴多くて、彼リラックスできなそうだったから、やめたよ」

 

「特に話すこともないけど、聞きたいことは、一つだけさ」

 

「マルコ・シフレディに会ったことがあるかってことと、マルコが彼のインスピレーションになったのかってこと」

 

「それだけは、今度会えたら聞きたいかな」

 

 

 

YH

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    NoSnowNoLife (火曜日, 17 1月 2012 13:53)

    「Safty Meeting」で時間を共有しなかったのかな?

  • #2

    blindside (火曜日, 17 1月 2012 14:00)

    わからないっす。ただ、Xavierが高橋洋介君に似ていることだけはわかりました(笑

  • #3

    イチロヲ (水曜日, 18 1月 2012 23:53)

    マルコ・シフレディ!
    P.S.最近の水曜白馬にはいつも3人が降りてきてくれてます。

  • #4

    blindside (金曜日, 20 1月 2012 16:15)

    もう、知ってるひとのほうが少なくなってきてますよね。
    Bad Wednesday!