ブリーフィング・セッション

 

 ラルゴ・ブリーフィング・セッション「セブン・イヤーズ・イン・ネルソン」

にお越しいただいた皆様有り難うございました。

 

平日にも関わらず、予想を超える方々にお越しいただきました。

中には立山からかけつけて頂いた強者の方も(笑

 

最後は時間調整がうまくいかず、尻切れトンボになってしまいました。

 

お伝えしたかったことは、

 

 

「これからは、日本のバックカントリーをとりまく環境を少しでも良いモノにしていくため、

微力ながら、自分の人生を捧げて取り組んでいくつもりです」

 

という肝心なことでした(笑

 

が、これは心の中にしまっておいてもよいこと。

 

 

そして嬉しかったのは、ラルゴのオーナー菊浦さんから、

ギフトをいただいたこと。

 

それは、ラルゴの非売品のバンダナ。

ラルゴに縁のあるレジェンドの皆様がもっているようで、

その名を伺ったら、驚きの方たちばかり。

 

その端っこに入れていただけた事は、光栄なこと。

 

 

 

この活動をサポートしていただいている皆様に感謝であります。

少しでも早く恩返しができるよう、これからも精進してまいります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

YH

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Edmonton_Hideck (水曜日, 23 5月 2012 00:45)

    おひさしぶりでした。興味深い話が聞けて楽しい時間でした。
    そしてLargoのBriefing sessionにしてはLargoで物販している製品が
    まったく出てこなくてスガスガしいものがありましたね :-)

    これからの活躍も期待してます!

  • #2

    blindside (水曜日, 23 5月 2012 23:22)

    ええ、確かに。。。少々気を使わなさすぎた感あり、、。
    最後、まとまりなく失礼しました!

    有り難うございました。