白馬・横前倉山プライベートツアー

Photo/ Hitoshi Ozawa
Photo/ Hitoshi Ozawa

 

 連休は白馬修行時代のお客様にいらして頂き、プライベートツアーをさせて頂きました!

日本代表風に!

 

 

小谷の里山(とはいえリフトのない)横前倉にいってまいりました。

シールでサクサクの行程ですが、

 

魂のスノーシューヤーYさんfrom Kyotoはひたすら独りラッセル。

おそらく人類史上初のスノーシューによる横前倉山のチャレンジではないでしょうか?

 

 

久しぶりにお会いする皆様、最後に山行を共にして以来、

ながーい山での経験が随所に見られて、なんだか感無量でした。。。

 

ひたすら撮影をされたJInさん、お疲れ様でした。

 

スキーヤーのTさん、Sさん、二人のキレのある滑りが見られて楽しかったです。

やっぱり玄人は適度な太さの板に落ち着くものですねー。さすがです。

 

Old Burtonを未だに使いこなすYさん、普段のMax Forceと違ってちょっとアグレッシブに見えましたよ!

 

そして番長さん!バックサイドターン、相変わらずスタイリッシュでした!

 

 

また来年?

 

さらに奥深くへ行きたいですね~(滑りで)

 

 

ご参加いただきありがとうございました。

 

 

YH