ランドナーパック33&40

ランドナーパック30
ランドナーパック30

フルモデルチェンジしたランドナーパック。

久しぶりにZEROPOINTのザックを使わせてもらっています。

 

かなーり本気にデザインされているザックで、

かなーり使い心地よしです。以下、簡単なレビュー。

 

 

33リットルの良い点

●荷室とシャベルなどが分かれていて、取り出しやすい。

●滑り時にもブレないしっかりしたヒップベルト

●背面ジッパーもしっかり開く。

●スキー、スノーボードもつけられる全面ストラップ

●スキーを横につけた際の本体を守るエッジガードつき。親切!

 

と全体的に使い勝手はよいですが、

あえて!な点を下記にあげますと、

 

●他の33リットルと比べるとちょっと小型?(おそらくシャベル部屋分があるので)

●背面ジッパーが個人的には逆向きが好き(板をついてる時は、上↓下の向きのほうが親切?)

●サイド下部のスキーフックがスプリットや極太ファットには非対応

 

位ですかねー。

 

 

まあ、繰り返しますが、個人的にはかなり気に入いて、

お値段も14,800円。

 

ガイド時は

40リットルも使用しております。

 

日本ブランドが好きで、日章旗をつけて背負っております(笑)

 

 

 

ランドナーパック30 with 日の丸 on top.
ランドナーパック30 with 日の丸 on top.

 

YH