NZ 2013

From Kelman hut
From Kelman hut

 

5年ぶり。

 

強風とアイシーなコンディション。

 

 

 

それでも、タイミングが合うと。。。

 

でも、合わなかったとしても、

この時期に風雪に叩かれることが出来るのは、無上の喜び。

 

 

 

ダイナミックな地球の気候の多様性、

 

そして、その中に見いだせる共通性を、感じている旅になっています。

 

 

 

タスマン氷河末端
タスマン氷河末端

 

 

 

2月に白馬で案内させて頂いたニュージーランド人のお客様から頂いた、

マオリのボーン・フィッシュ・フック。

 

 

それから感じられる縁の、微かな香りだけを信じて、

この地まで来ることとしました。

 

 

 

 

 

「Dig out the other side of the rainbow」

 

フーバー兄弟のお爺さんの言葉。

 

 

人によっては、繋がっていないかのように見える縁でも、

自分にとっては太いパイプ。

 

 

 

わずか一ヶ月ですが、

住み慣れた日本、

親しんだカナダ、

 

を離れると、わけもなく壮大な気分になっていいですね(笑

 

 

YH

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MH (日曜日, 04 8月 2013 20:09)

    壮大な気分&土地でまた素晴らしいご縁があるでしょうね~♪♪♪