神様百名山・012 榛名山

ネパールより帰国しております。

今回の神様百名山は関越道より見えるあの山に行って参りました。


巡礼の人は モデル/女優の森郁月さんです。


舞台をされていらっしゃるだけあって

立ち姿がすでに美しい方。


ただ立つだけで、

周りから香るものがあられました。


デナリさんのイラストも鮮やかで、素敵です。

春の山ですね。


YH




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    萩中のTS (日曜日, 26 4月 2015 16:57)

    ご無事でご帰国、何よりです。
    神様百名山、すっかりランドネのお馴染みとなってますね(^-^)
    これからも成長した山ガールたちの知的欲求も満たすべく、引き続きよろしくお願いします。

  • #2

    USK (土曜日, 02 5月 2015 21:25)

    どうもどうも。今回で12座目ですので、まだまだ先は長いですが、読み物これからもおつきあいくださいまし。よろしくお願い申し上げます~。