神様百名山 019 愛宕山  

今回は、なななんと、山スカートの第一人者・四角友里さんにご登場頂きました!


目的地は、京都の第一の信仰の山・愛宕山。



下山後は、友里さんオススメの平野屋さんで、名物のお団子志んこを頂き、

関東の低山歩きとは一味ちがう、京都ならではの山旅を、教えて頂きました。

友里さん、有難うございました!



いつもながら、デナリさんのイラストも、素晴らしい・・


ランドネ一月号発売中です。


YH



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    竹蔵。 (火曜日, 01 12月 2015 18:45)

    お久しゅうございます。

    元地元の馴染みのお山を“神様百名山”に選んで頂き、なんかちょっと嬉しい♪
    愛宕山は小学生の頃から登り続けているお山なので興味深く読みました。
    もし次回行かれることがあれば水尾の里に下りられて、柚子風呂と鳥すきをお試し下さい♪

  • #2

    USK (土曜日, 05 12月 2015 22:01)

    どうもどうも。
    柚子風呂、聞いておけば良かった~!

    お近くにお住まいとはつゆ知らず・・・。