神様百名山 #020 竜ヶ馬場

昨年の話になってしまいますが、ランドネ・神様百名山、記念すべき20回目は、

丹沢・竜ヶ馬場にいってまいりました。

巡礼の人は、スノーボーダーの渡邉雄太さん。

 

竜ヶ馬場という地名は、丹沢以外では、白山にみられます。

どのような意味が込められているか、

 

その地を歩き、なんとなくわかるような気がしました。

 

丹沢を歩くなら冬です。

透明感が半端じゃない。

 

冬枯れの美しさは、関東随一です。

 

是非、ご覧ください。

 

YH

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LUNA (土曜日, 09 1月 2016 22:37)

    いつもブログを楽しみに読ませていただいています。
    丹沢を歩いてみたくなりました。
    明日、本屋さんに行ってみますね。

  • #2

    USK (日曜日, 10 1月 2016 11:21)

    LUNAさん、コメント有難うございます。
    今年はまだ雪の便りも聞こえないようですので、
    丹沢、まだ歩きやすいかもしれないですね!
    お楽しみを!