沢登りの季節

発売中のPEAKS9月号の表紙に載せて頂きました。

カメラマンは、私の尊敬する矢島慎一さん。

 

沢登りで、結構水量がある沢の撮影にも関わらず、

行動中、矢島さんは一度として、カメラバッグにカメラをしまわず、

寝ている時以外は、(肩にもかけず)首にかけたままでした。

 

一泊二日の山行で、カメラの扱いなど、非常に山行になりました。

 

特集は、山岳ガイドの方々の選手名鑑のようなページです。

偉大なる諸先輩方とともに載せていただき、

恐縮です。

 

YH

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    竹蔵。 (月曜日, 12 9月 2016 22:59)

    こんちは♪
    沢好きだったんですね。ちょっと意外でした…
    そしてバスプロ!
    だからRANGERご存知だったのですね(*^^*)

  • #2

    USK (火曜日, 13 9月 2016 10:18)

    おっと、お読み頂いたようで、有難うございます!先日、別件の撮影でN木プロにお会いできて感涙でした(笑)