Pick me up I'M Carbon.

今年のカタナが到着しました! G3 Blacksheep 162cm

 

基本的なアウトラインはここ数年、大きく変化はありませんが、

それこそ、完成された証。

 

カーボン使用で、162cmで3.39kg。

 

足元は、フラットキャンバーで、ノーズテールにロッカーが入っています。

カーボン使用とは書きましたが、芯材はポプラ材で粘り気を残し、

反発もそれほど強くなく、パウダーでも楽しめます。

 

板に貼ってあったステッカーが面白いですね。

直訳すると

 

「私、カーボンなの。もらってちょうだい!」 

 

今年は、2月から急斜面のクライム&ライドを行う予定ですが、

急斜面で、このフラットキャンバーっていうのは、本当に都合がいいんですね。

 

アイシーな斜面で、スピードを出さすに滑っている際、

ベタッとエッジが効いて、有効エッジがすべて使えます。

 

雪も降り始めましたし、待ちきれない~。

 

YH

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    石塚快 (土曜日, 12 11月 2016 00:52)

    元気ですか?シーズンが始まるとふとヒロスケの事を思うのです。ケガ無く、楽しく、良いトリップを!こちらは元気です!

  • #2

    USK (土曜日, 12 11月 2016 12:24)

    かいさん、大変ご無沙汰してます!
    最近ようやく、「まず、目の前の仕事をやれ」というかいさんの教えがわかってきました(笑